03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
生存報告。
皆さん、お久しぶりです。

大学の授業が思った以上に鬼畜で、復帰に2ヵ月かかりました。
ああ、次はテストだ。。orz

実はこの更新も携帯からちまちま行っています。

一刻も早く手が空くことを祈りつつ、テスト勉強に勤しみます。

早くのびのびとパソコンをいじる時間がほしいよ…(´Д`;)
日記TB(1) | CM(3) | top↑
学校だー
長かった休みも終わり、数日前から大学に。

なんでもまだ授業ははじまらないとか。

移動距離に慣れるまでは疲れるなぁ…。

でも朝寝坊できるようになったから存分に夜更かしできるぞ!ヽ(*゚∀゚)ノ
... READ MORE
日記TB(0) | CM(0) | top↑
第5回ぎんねこ杯、走ってきました。
ぎんねこさん、レースに参加したみなさん。
お疲れ様でした、そして対戦ありがとうございました。

使用したのはカロンとライド・オン・カメック。

どうみてもアレな組み合わせです、本当にありがとうございました。

カロン可愛いじゃないですか・・・、カメックも・・・。

と、まあそれはおいといて。

気になる結果は・・・
... READ MORE
その他TB(0) | CM(1) | top↑
生活リズムが崩壊気味・・・。
最近生活リズムの乱れが酷いことになっています。

原因はメッセンジャーとウィンダム。

最近気が付くと夜が明けていたりします(

昼寝て、朝起きる。

肌が・・・荒れる・・・!

4月までには元の生活リズムに戻したいです。
... READ MORE
日記TB(0) | CM(1) | top↑
無事帰還していました。
どうも、お久しぶりです。

旅行からは帰還していたのですが、色々忙しく更新する暇が・・・。

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!

富士急ハイランドの旅、楽しんできました。

ホテルの客室の中にリカちゃんルームやら機関車トーマスルームやらがあって(゚Д゚;)!?となったのもいい思い出です。

多分戦慄迷宮より怖いよ、リカちゃんルームとか。


感想の方は長くなるので続きから。
... READ MORE
日記TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
